はれんのポピュラー音楽探訪

ジャンル問わず、好きな音楽を紹介するだけのブログ。

2021-12-01から1ヶ月間の記事一覧

【2021年番外編】今月の私的ベストアイドルソング

皆さんこんにちは。はれんです。 今年中にやっておきたい企画が多く、いつになく更新ペースが上がっております。 (今日は他にも、「2021年私的ベストアイドルソング」の記事が出る予定です。 今月の新譜チェックがまだ1/3ほど残っていますが、、) さて、今…

【バレンタインだけじゃない】アイドル「冬曲」ベスト

こんにちは。 朝晩すっかり寒くなってきましたがみなさんいかがお過ごしでしょうか。 僕はというと、急に「スペイン語圏のオルタナティブロックが熱い」とか言い出しまして、スペイン語の勉強を始めたりしております。 (おかげで今月の新譜チェックがほぼ手…

【2021年11月】今月の私的ベストアイドルソング

みなさんこんにちは。はれんです。 随分遅くなりましたが、毎月恒例の「今月の私的ベストアイドルソング」、11月はこの3曲です。 だって / Payrin's サマーシャワーの約束 / 水花 My Life is Beautiful / 純情のアフィリア ※過去紹介した楽曲をまとめたプレ…